*ご夫婦で出産に向けて足並みをそろえていく講習会です。
*コロナ禍により、ご主人様の付き添いが認められない病院が増え、共にステップを進むご夫婦でできる出産準備です。
*ご主人様とプチ陣痛体験、子宮口を柔らかくするワーク、パートナーで行うタッチケア法、など出産までにできること、出産当日にできること、など詳しくレクチャーしていきます。

詳細

公式LINEからも簡単にお申込みいただけます。

*妊娠後期32週~受講可能、開始する週数は目安です(お気軽にご相談ください)

*UTSUKUSHI安産レッスン3ヶ月コースは含まれています。(他コースは含まれていません)

*妊婦検診の経過をうかがう場合があります、安全に経過を確認しながら行います。

*パートナーシップ講習会は、1回のみとなります。

*ご主人様(パートナー)との2人のご参加となります。

*対面は東京都国立市となります(出張訪問はなし)

*オンラインはZOOM会議を使用します。(ZOOM設定をお願いします)

*対面希望の場合、空き状況など関係があるため、一度お問い合わせください。
(すでに埋まっている場合は、ZOOMとなる場合がございます)

*事前入金となります。(入金後は完了メールが届きます)