ご挨拶がおそくなりましたが、新年あけました!
本年どうぞよろしくお願いいたします。


昨年にスタートしたUTSUKUSHI.Yogaのマタニティ事業と、原点に目覚めるパーソナル事業と、
昨年は、ジェットコースターのような変容の年となりました。

おかげさまで、重容量だった古めかしいOSが
見事に年末に剝がれてくれたおかげで、我が家ではこんなことが起きました。

元旦に、TVが壊れる(笑)

年末は家電が次々に動かなくなり(笑)

ヨガを始めたころから使っていた、17年の古いアカウントが停止・・(笑)

年末の締めに、人生を考えるくらい大切と思っていた人間関係が終わり・・(笑)

それはそれは、ハラハラどきどきの満載の1年でした。(ドラマティック満載・笑)

でもすべて,
それはもう古いって分かっていて

合っていないって分かっていて

そこにまだいるん?って分かっていたことが、本当の姿に現象化しただけでした。


もうそろそろ買い替え時かも(TV)

必要な情報や連絡ことって、数通くらい・・あとはほぼゴミ箱行きになっている(古いアカウント)

それ、本当に望んでいること?この先の未来が全く想像できない(人間関係)

全部、全部終わっていきました♡(かなりスッキリしすぎかも)

一体、なぜこのようなことが起こったのでしょう。

なんていうんでしょうか、
昨年1年かけて、私は自分にとことん手を抜かなかったのです。


手を抜かない、ど真ん中に居る♪
って、決めていたのです。

どんな時も

どんな自分も。

どちらかといえば、かっこう悪い有様しかなかったかもしれません。

おかげで、小さなところでは小さく揺さぶりもありましたが

太く!自分の真ん中に居座れた結果、だったと思います。

そして、もう一つ、
自分に「愛」ある取り組みと、「勇気」をここぞとばかりに向けました。

そして、
ちゃんと癒していったのです。

愛ではないもの

愛と勘違いしているもの

自分に嘘をついていたことや

何かに合わせて、自分を偽っていたことは

当たり前だけど、

全部剥がれていきました!(congratulation♡)

動かなくなった家電や古いアカウントは、次のSTAGEに導てくれるし

剥がれて(大切!と思い込んでいた)終わった人間関係は、
自分の本当の気持ち、本当の在り方を教えてくれるしで

自分が「満ちた」ら、自然に起こることなんだと超実感したのです。

私の中の大きな体験として、

家電にも、アカウントにも、人間関係にも感謝が溢れています。

結構、早い段階で、書き換わっちゃいました(笑)

「満ちる」

「溢れる」

この「溢れる」感覚が、女性にはとっても大切。

作り物じゃぁ溢れんのです。

赤ちゃんも、命の授かりって

満ちるとき、やってくる

お産も

やはり、満ちたときにはじまるもの

自然に湧き上がるエネルギーは、コントロールできません

今年はもっと多くの人と、満ちた心と身体をど真ん中で感じていきたいなぁ。

で、めっちゃ気持ち良い♡ ってことを分かち合いたい。

本当の自分はとっても軽容量。

今年は軽容量で溢れまくる1年にしていきましょう!

UTSUKUSHI.Yoga Tae